てぃーだブログ › sweets研究会@沖縄 › ご無沙汰さたでー

2011年08月22日

ご無沙汰さたでー

(今日はMondayです。)

わお!
お久しぶりです!

なーつーです!


最後のイベントは6月19日でしたね。

sweets研究会主催の「ケーキバイキング」に足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました*^^*

7月はケーキバイキングを開催しなかったのですが、

一応…


一応活動していましたよ!(笑)
写真も公開したいので、PCちゃんがご機嫌の時にまたアップしますね♪



アイスが美味しい季節ハート


お店に行くと必ず
チョコか抹茶を買ってしまう
わたくしであります。


この前、
pinoの抹茶を食べました!^^

おおおお~!

って先輩と叫ぶくらい
濃厚でびっくりしました(笑▽)


それから…

アイス屋さんのチョコアイス(できればダブルチョコくらいの最強レベル)に

ガルボ

をトッピングしたらどうかと思いました。



ってくらいチョコ大好きです。

誕生日に
「全世界のチョコをプレゼントされる夢」

を見たい

という夢があります。

叶いますように。



では!^^
本日は徒然日記でした!



Posted by sweets研究会@沖縄 at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。